しぇびぃのタイヤ

ひとまずばけつと爺さんのエンジンは置いといてだな・・・

タイヤの組み換えなんて忘れた頃にしかしないもんだからいつもいつも汗だく、しぇびぃ夏用フロントのアドバンが坊主に近いもんですからこないだ買ったダンロップのSP5000、2本で1万です、これよく見るとほとんど新品だし、結論から言うと中々よろしいです(走った手応え)。

散々苦労してアドバンをバドニックから外して、だけど今度ダンロップ入れるのはもう全くタイヤレバーなんかなしでつるつるっと。で次回組み換え時にはまたこつを忘れてて汗だくに決まってます。

ジャッキアップしてフロント2本、こうゆう時にしっかりやらないともう絶対やりませんから!!ってんで、エアーでブレーキやら足回りをしっかり飛ばして、各所グリスアップを施してからダンロップをセットしてあげました。