調子がえぇわぃわぃ

今日は6時半には朝食、ってことになりまして、それぢゃぁ〜♪ってんで4時に起きて5時半には家を出まして、久しぶりにpumpkinにて岐阜まで廻って来ました。

ブレーキの効きが早くなる(ペダル位置で手前になる)だけでこうも違うもんなんかい!って位、それはそれはもう快適でごじゃりまするがな!これはうれしい。

帰りにたまには母校でも!と思って敷地に入ろうとしたら校門が閉まってた、中に入りたかったんだけどな・・・です。

ビッグコミックって漫画があって、隔週?月二回?位出てて・・って程度の知識なんで毎回見る訳ではないんですがね、ここに出てくる”チームきりたんぽ”ってゴルフ漫画が面白い。私ゴルフは興味ゼロ、だけどこの人は何題材にしてもむっちゃオモロイ。でこの本に連載されてるのがゴルゴ13!ってアラタメテ気が付いたんだ・・・。両津が一般受けするマニアックならゴルゴはほんまもんのマニアックなんですね、ちゃんと読んだこと無いので今まで知りませんでしたが。これって結構面白いかも♪って最近気づきました。

午前中しぇびぃの洗車。でまたかぁちゃんの軽で息子の入学式のお迎え。で入学祝と昨日のかぁちゃんのお誕生日のお祝いをかねてピザ屋へ。Mが2枚とスパゲッティ2種、ケーキを1ケづつ食べて6490円。坊主に1万渡して釣りは獲っとけ!!と♪おぉ〜〜なんて器がおっきんだろ・・あははは。
このピノキオってピザ屋さんはやたら駐車場が狭いのでpumpkinです。

その後予定通り、しぇびぃのフロントをスタッドレスから

 新夏用フロント タイヤ ヨコハマ アドバンS.T 255/60R17 110W 
         ホイール バドニックのビレット 巾8J
         (タイヤ内圧&温度センサー付きバルブ内臓)

に無事交換が終了いたしました。ジャッキアップしてホイール換えながら・・・そういえばこの機会にグリスアップするんだったよな・・・と思いながら、また今度ね・・・と誤魔化した・・・・わははは。。。

夕方ホームセンター行くツイデがありましたので、4番のプラスドライバーを見たんだが・・・そんなん無いよね、普通は。