ふむふむ・・と。

ホームセンターから帰宅、ガレージのタイヤモニターの画面を見ますと

左前 2.53キロ 19度C
右前 2.53キロ 19度C

おぉ〜〜ばっちぐぅ〜〜
その後晩飯食って夜の峠超えから帰宅、モニターは

左前 2.68キロ 31度C
右前 2.63キロ 29度C

あれ?なして左右で違うん??デジタルの1度Cの違いは4捨5入のせいで起こり得ますんですがな。。。2度C違うのは微妙・・・

リアもバドニックに入れ替える前に、再度オフセットの再計測。結果は:
リム外側と取付面の距離は14mm、ビレットボイドよりもバドニックの方がおっきい!!(どっちも9.5J)です。
つまりビレボイで現状ツライチなので、25.4mm巾のスペーサーを外して付けると、バドはビレボイより10mm位中にはいるだろ!!と。

今まで夏用ビレボイ4本は、センサーが付いたままガレージの車横に積んでありました。ガレージの電灯を点けると勝手にモニターが見えるもんだから見てると、他の3本が2キロ超えてるのに左後がやたら低い。これはなんか壊れてるのか?とも思いましたが、やっと解りました。ビレボイに組んだ左後のスコーピオン、ネジが刺さってます。さすがだセンサー!!オミソレシマシタ・・・
ただ他の3本が2キロちょっとに対して1.7キロ程。こんなのどうしよう??3ケ月以上掛かって0.3キロしか抜けてないってことは、それこそハイテクレベルの話です。パンク修理するほどの問題で無いような気がしますが・・・どうしよう・・・と。