さびぃけど洗った

今日(2日)はカミさんの実家、熱田へ。事前に調べますと1号線のアップガレージでしょ、工具のストレート、暮れに出来た港区のアストロ、これら全部今日まで休み!!行くとこないぢゃん!!・・・

しゃぁないのでこの寒い中、しぇびぃを洗車しました。こんな寒い時に、脚立に上ってツナギを着てまで洗車してる!!すげぇ〜変人、好き物??なんか道行く人の視線はそんな感じ・・・ふんっ!男はな、嫁の実家に行くとすることねぇし、居場所もねぇし・・・それで仕方なく車でも洗ってんだよっ!と。脚立に上らなきゃ届かないし(載ってもルーフはほとんど届いてませんが・・・)ちゃんと着替えないと”返り水”浴びちまってさびぃんだよっ。

こないだうち、あゆが後ろから聴こえてくるんでオカシイと思ってたんだ。正常ならボーカルは運転席の真ん前で、こっち向いて歌ってる感じです。なので嫁っ子降ろしての帰り道のドライブは超ごっ機嫌♪♪

3日、4日は独身!!