ふふぅ〜〜ん・・・

偽者は、厳しい時代には淘汰される。でも本物だったら、逆に困難を乗り越えることでより強くなるんだな、っと、今嵐山吉兆の番組見てて思いました。
中学入ってバッチテスト(って言うのか??)。山田ってのが最高で14回。私と横井ってのが2位で7回。これが生まれて初めてやった懸垂です。山田も横井も万能のスーパーマンタイプですが、私は”腕だけ男”で、他の種目はカスみたいなもんです、わははは!
ギネスで100何回かな?って記録見て、よっし10年掛けて抜いてやる!と思いまして、1年後49回までいきまして、またギネス見たら240回位だったかな??世界記録が成長してやがるの!!
ゆうべ偶然、サスケを久しぶりに見ました。私に解るのはさ、35とか過ぎると、気持ちでは出来てももう、あからさまに人間体力ってか筋力か持久力か知りませんが・・・めっちゃ落ちます。これは泣けます。

pumpkin完成の為の”気力”が下がっちまうとまずいぞ!!