あっち行ったりこっち行ったり

やっと今年一番、pumpkin朝の散歩が無事終わりました。戻って来てATフルードをチェック、減ってる減ってるぅ!

次は、のんびりお正月の散歩byしぇびぃです。尾張一宮SAで朝食、うどんを食べました。岐阜へ行くのに名妓バイパスを北上したんですがちょっと気が変わった、一宮木曽川ICで乗って南下、名神を東進、一宮JCで名古屋高速、ここ初めて通るんですが分岐が無い・・・南にしか行けないみたいですね、勉強になりました。

昨日行き損ねたアップガレージ行って、ストレート行って(ホットガン買いました)、新しいアストロにも寄って来ました。

午後は作業inガレージでございます!!
しぇびぃのハンドルを抜く、スプライン数えますと36山(径は17.4mm位)、ってことは一山ズラスと10度廻るのか!ってんで、左に一山廻してみました。なんか中立が右に振ってんだもん。

次にpumpkin。まずラジエター前に紙を入れました。これで暖気が早くなります。次にエンジンオイル補充。0.5リッター位かな?問題無し。そん次がオートマフルードの補充、トキコのサーバーを給油口に引っ掛けてからペール缶をハカリに乗せてゼロにする、で10回くらいしゅぽしゅぽしまして、880g位入れました。ついでに冷却水は問題無し。パワステフルードはちょっと減り過ぎ!!入れました。
フロントジャッキアップしましてホイールを外す、ブレーキドラムを外してブレーキシューを広げる。でホイールを付けて手で車輪を廻してみる。まだもうちょっと詰められるかな?ってんで、今度はドラムの裏から”下側をぐりんぐりん!”と押しました。で試運転、うん大分とブレーキの踏み代は減りました。でももうちょっとイキタイかな?!ってんで、作業を忘れないうちに今度はリアも調整してみましょう。