明日は仕事!でっす。

6時前だったかな?国41を北上しました。前日の予定では高速乗るつもり!でも暗い時間に4トンからETC外してpumpkinに乗せて・・・なんてする訳がないです、サブイ!面倒臭い!!やっぱ前の晩に付けてしまわないと・・

で下道走る!久しぶりに高速走りたかったんだが・・・木曽川を越えて直進、しばらく来ないうちにずいぶん41号真っ直ぐ出来上がったんですね、綺麗で気持ち良いです。で美濃加茂インター付近に到着、ここでおもむろに地図を開いて懐中電灯で照らして・・んん??無いぢゃん!!地図に無い、標識も出てない、こんな時間に聞く人も歩いて無いし・・・で諦めて帰って来ました。通称てんぐさん、って言うのか?そんな神社?に行きたかったんですが・・・仕方無いのでトンボ帰り、無料になった尾張パークウェイを通りまして、90分位かな?ま、早朝なんで高速遣うほどの距離では無かったです。

明日早起きして、ってつもりだったんですが天気が怪しいらしい、ってんで1車積み込んで4トン配達、で戻って来てもう1車積み込み、これで終了、まだ9時過ぎです。ちょろっとしぇびぃで出掛けたいとこ済ませて昼過ぎ、もっぺんpumpkin前後ともブレーキのクリアランスを詰める、まぁ充分ですがまだ詰めたい、そういえば私はブレーキの遊び調整を知りません、勉強します。

細かい詰めではありますが、しぇびぃのアンプの配線を整理したり台座弄ったり、まだまだやること一杯有り過ぎ!終わりが見えん、けど峠は越えてますので凄く楽しいです。