メドは付いたよん

厚さ4.5mm 300*600mmの縞板鋼板
厚さ4mm 50mmのL型アングル
厚さ35mm位の、めちゃ堅い集成材

これらでウインチベースを作りました。生鉄とはいえ、12mm程の径の穴を10個以上っていうとこれが結構大変です、ハンドドリルでは。かといってフライスにセットするのは面倒だし・・ってんでアトラ、磁気ボール盤の出番、これは良いわぁ〜〜、ってんで定盤上で穴を空けまくりましてん。

忘れてた!ちゃんとpumpkinのエンジンルームをちぇっくしました。エンジンオイルは良し。パワステフルードはゲージに付かないくらいなので補充。冷却水もラジエターに1リッター弱、リザーブタンクにも半分くらい満たしておきました。それからオートマフルードも、トキコのオイルサーバーにて2ストローク程入れてやりました。随分久しぶりだなぁ、ボンネット開けたの!!