で、リアのスタビライザーです

私のしぇびぃは今回フロントのショックをビルシュタインに取り替えて激変しました。とりあえずこれで良し!です。とりあえずフロントはまぁええやろ!でっす。

フロントサスペンション
 オリジナルコイルスプリング + ビルシュタインショック 
   + オリジナル1インチ径スタビライザー

っちゅーことですわ。とりあえずフロントのスタビを太い奴にする必要性はないかな?っと。
でリアです。現状のリアはどうか?良く解りません。だって私はフロントタイヤの上に乗って操縦してんだもん、んなこと知るかよ、解るかよ!です。

リアサスペンション
 オリジナルリーフスプリング + スタークラフト製エアーショック

車高が下がると自動で感知してコンプレッサーを動かしエアー圧を高めて車高を一定に保とうとするエアサスです。ちゃんと100%機能してるのか?ヘタッテるのか??んなことフロントの住民である私は知〜〜〜らない!!です♪

第1案:リアもショックをビルシュタインに換える

これは良いかもしれません。一時的にエアーユニットを殺せば(配線引っこ抜けば)いいので、やってみるとイケル!!かもしれません!でももしかすると、サードシートにデブ3人乗ると、ケツが沈んでみっともないかも・・・私が恐れてるのは”これ”です・・・

第2案:後ろはこのまま放っておく

これも良いかも・・・困ってない(知らないだけ??)んだから・・・

しぇびぃのリアは横方向に遊びます。285のタイヤ入れた時に、確かに内側にクリアランスがあったはずなのにあたったんだもん、で25.4mmのスペーサーで外に出したら今度は外側で、左右ともフェンダーと当たったり当たらないかったり・・・なんだもん。とりあえずフェンダーの内側を当たらないとこまで削って解決済みです。