帰って来ました

30日朝発
豊田ジャンクションの先で新東名に、この区間は初めてです。
それにしても凄い!です!カーブの緩さ、アップダウンの緩さ、道幅の広さ、等々で自分のスピードを忘れます。気が付いたら130キロで流れてたりします。これは凄い。

スタッドレスを履いた家のしぇびぃ、現在の”足”で完璧と思います、普段使いから”時速100キロまで”であれば。
だけど130って言うと、さすがにもうちょっとヤワイんだよな・・・と。
フロントのビルシュタインは既にヘタってると思います。
同じくフロント、太くしたスタビライザーは効いてると思います。
リアに入れたスタビライザー、これも効いてると思う。
リアのエアーショック、これがさ・・・

たぶん徐々に抜けてきてると思う。今回みたいな旅行で、ちょっとサードシートに座ってコンビニ物を食べてたりしてもどだろ?30分以内にまた動いてるな・・・って時がありますもんで。

換えるにしても、これが抜けきった時の車高は??とかがまず知りたいもんです。

次にリアのリーフスプリング。これを安易なヘルパースプリングみたいのでは無くって、ちゃんと増して強度を上げたい、とは前々から思ってます。現在ギリギリ(フェンダーとの間が指1本位)って車高も、もちょっと上げたいしね。
(見た目は現状、結構格好良かったり!はしますけどね・・・。冬は 275/65 の17です。
夏の 285/60 18のがちょっと大きいです、でフェンダーを削ったりしてあります)

帰りの清水インター近くでの給油、100入ったとこで停止です。セルフスタンドはMAX100なんだろうな!

清水で載って、ちょっとだけ東京向かって、清水ジャンクション、新清水ジャンクションと行って新東名を戻って来ました。早い早い早い!!です。

’95シェビーバンのスタークラフト ハイウェースペシャル を目指そうかな・・・