やっと週末です

夕べは茶を飲みに。部屋でATCを聴くようになって1週間。あまりの違いに絶句!!こりゃもう車なんか、所詮どんだけ頑張っても無駄かも・・・状態になってから初めてしぇびぃに乗ったんですが、でもまぁこれはこれで楽しいです。
思いっきり遠回りして帰ってきたんですが、内津峠の霧の凄いことったらありゃしない!!全然前が見えなくなっちゃって思わず路肩で停まりました。スタクラしぇびぃはフロントエアダムに補助ライトが付いてるんですが、これを点灯しますと結構有効です。私は黄色いのがフォグってイメージがあるんですが、これは透明なんですがフォグなんでしょうか??山ん中で道を間違えてしまったんですが、ナビはやっぱ便利ですね、何とか元の、本線に戻って来られました。

しぇびぃのフロントにビルシュタインを2本買いましたので、なるべく早いとこ付けねば・・・今朝は配達に出たのでpumpkinの散歩は無しだし、午後からは家族揃って結婚式に参列、明日の晩は地元の仲間と飲み会・・・なんか食ってばっかだ!!