例年より暖かい??

昨日はいつも通り朝配達、半日仕事しまして中津川にも行って来ました。今期4度目、最後です。中央道結構紅葉が目に付きました。ってことは例年よりも遅いんですかね?

今朝は散歩に出ました。降ってませんが路面は黒い。隣のエルグランドとハイエース、路面が濡れてるんではスタートダッシュでpumpkinはこいつらには勝てないです・・・・それからいつもの茶店、そうだ昨日で閉店だ・・・でとぼとぼ帰宅です。まだ7時前なんで今度はしぇびぃに乗って川沿いの幻想的な景色をまた見に出掛けました。庄内川矢田川の間は、ダートなのは解ってるんですが、えぇ〜〜い行っちまえ!!ってんで・・・案の定帰ってきて見ますと、折角こないだ洗ったばっかのタイヤが真っ白です。が、乗ってナンボなので仕方ない!と。

しぇびぃのアンプボード、5台のアンプを自由にオンオフ出来るように、リモート線の途中にトグルスイッチを付けます。ただ付けるだけではつまらないので、通電するとダイオードが光り、緊急停止&保護カバーも付いた、いわるゆ”ミサイルスイッチ”ってのを買いまして結線中です。丁度青と黄と緑がありましたのでね、これはぐぅ〜〜〜です♪