海の日だってね

早起きしてしぇびぃで散歩。

ayu-mi-x 6 -SILVER- 2008.03.26 Release AVCD-23552

私のチェンジャーの37枚目に入ってるこれが一番低音が多いと思う。これだとボリューム23でも時折真空管が電気不足を起こすようで、音が揺らいだりします。
しぇびぃに何台、どんな凄いアンプを積もうが問題は2発の30cmアリアンテを鳴らすアンプの問題だけです。高域や中域を鳴らすアンプの消費電流なんざたかがしれてる!オライオンのワイヤードも、サブバッテリーも積んであるだけで結線してないのは今まで困ってないから、ぼちぼちアークとミュゼの配線をきっちりして、アークのみ別に獲りたい!んですが、その前にアンプ台を作らねば・・・ってんで、えへへ♪と誤魔化す・・・えへへ・・・

昨日からばけつと爺さんを、外の屋根下に出したままなんですけどね、遠めに見てもむちゃ男前です。フォードのTバケットは数あれど、ミッキートンプソンの21.5インチ巾33インチ径を履いたばけつと爺さんは家だけ(ってことも無いんだろうけどさ、オレは他では見たこと無い!)
アメ車=ベンチシートで、タイヤと排気量のデカさだけは誰にも負けない!って考えの私にはバッチぐぅ〜〜
(そう言えばぐぅぐぐぅぐぅぐぅぐぐぅ〜〜〜♪っておばさん、最近見ないね。私は、ぱにっぱにっ♪のフランチェンが大好きでっす!)




http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d102315162

9400ccの700馬力エンジンが3機も載ってて75マイルで巡航できるとある。どんだけ走ると450リッターのガソリンタンクが空になるんだろう・・・恐ろしい世界・・・

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r79582234

この人はガソリン代がもったいなくてエンジン掛けるのすら止めちゃったみたいなんですけどね・・・例えオーバーホール前提にしても7400ccエンジンが2機載ってるんだからさ、安いと思うんですけど問題はどうやって持って来るか??だよねぇ??

こうゆうのを見てると実世界とは余りにかけ離れてはいるんですけどね、でもねでもねでもね!アメリカには更に上、飛行機で遊ぶ奴等が実在する訳。そうゆうのを見てから家の5700ccのばけつと爺さんを見ると・・・おぉ〜〜〜!なんて可愛らしい!!と。。。