色んなことが起こる!

夕べはしぇびぃで茶を飲みに。出かけようとするとフロント右の音がぶつぶつぶぶつつ・・・あれ??どっか線でも外れたか??ってんで見ますと・・・どうも違うようだ。前のアンプと同じ。右から3個目のランプ、ローインピーダンスが点いてる!!でどうしようか迷いましたがそのまま鳴らして音をでかくして・・消えました。正常になりました。茶店から出てきてエンジン掛けた直後も同様。でもまた聴いてるうちに直ぐ消えました。う〜〜ん、これで5台のうちの2台で出ました、この現象の対策を、どうしたら調べられるかな・・

早起きして雨。しぇびぃでお散歩。また同様にすぐ音は正常になりました。春日井インターで乗ってほんの数キロでサービスエンジンスーンが点灯。三好インター辺りで消灯。それっきりでした。

やっぱり、どうも最近のバス、トラックはオートスピードコントロールが付いてると思う。でないとあんな一定速度で走れん!と思う。豊田ジャンクションから土岐ジャンクションを廻って、茶店に寄って帰って来ました。例の娘見かけないね!とおばちゃんに聞いたら、結婚して辞めたんですと。

もっぺん、まず電源からしぇびぃの取り回しは1から考え直す、とします。慌てると事故の元。