忙しいです

家の廻りは、区画整理がされておりまして通称6m道路言うんか??たぶん大型同士がスリカワれる、だろうと。家からちょびっと前に行ったところに、輸入雑貨かなにかを扱ってるとこの倉庫があって、いわゆる海上コンテナを積んだトレーラーがたまにやって来ます。荷台だけで長さ12mの巾2.5m(だと思う)が、たぶん6m同士の3又路でも曲がれるはずなのかな?たまに家の8.6mの4トンでも標識にアタリそうなことはありますがね。要は何も無きゃ問題ない、だけど違法駐車だ、これだ問題は。トレーラーは3又路曲がれない時は、ずぅ〜〜っとバックして行って、県道をバックで渡って!!帰っていく!!!
私はこうゆうのが近所に来るのはありがたいと思う訳。違法駐車を一掃してくれる良い口実ですからね、運ちゃん見かけると”クラクション鳴らしまくっちゃえ!”と声を掛けるわけだ。ところが私が4トンで住宅地に入り込むと”なんだおみゃー!こんなとこに入って来やがって!!”って睨む奴もいるし・・・で世の中いろいろです♪と。

1520.6km走って267.08リッター入って、5.69km/Lと。軽油リッター95円、25,373円でございました。