日が短くなるばっかりです

早起きして散歩、いつもの茶店に寄りましたら・・・来週で辞めるんですと!!朝6時にやってるこの店には重宝してましたのに・・・私はモーニングサービスを狙って来る客ってのは、考えようによっては”たかり”のようなもんかな?とも思う・・・

いやぁ〜良い試合を見られました。両者積極的に向かっていき打ち合い、じれったいクリンチも無しです。欲を言えば12ラウンド直後の亀!ロープによじ登って”新チャンピオン宣言”をするだけの余裕が有るんだったらさ、もうちょっと打ち合い見せてよ!と思います。

今日は室内で電気を弄りました。弄ってたら何となく、ピグノーズのアンプが直りました。感動しました。ゾーサンの内臓なんかより100倍位良いやん!!
前にオーディオ用RCAコード(カナレ)を買ったときに付いてたギター用の端子(これもカナレのちゃんとした奴)が車庫に転がってましたのでね、先日のカナレを2m位で切って、この端子を使ってピグノーズとゾーサンを繋ぐケーブルを作りました。

これに気を良くして、カナレのケーブル50cm4本とF−09を8個使って、アンプ同士のショート接続用のRCAケーブルを作りました。ギター用と合わせて5本10個接続するのは結構大変、でもこうゆうのは兎に角何度も練習するしかないです。