足りない物を手に入れないと

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h134026706

こんなのを買おうかな?と思ってたんですが送料なんやらで2000円とかなると馬鹿らしい!!ってんで、中西電気さんでもってこれよりちょびっと小さい端子台を手に入れました。春日電機の定格50A3P¥578!なんですが、M5で取り付けられるところの巾が12.5mmありますので、オークションの奴より一回り小さいです。22スケにはちょびっと狭いですが、端子を削ってでもこれ位のに付けた方が見た目良いです。

問題はニューエラのバッテリーチャージャー、プラスマイナスが出て入る、計4本接続するんだけど、M3の10mm巾しかない所に22スケは大変!ってことはね、つまり普通はこんなにおっきなのは刺さない、必要ない、でもフロントからこんなに太いので引っ張っちゃったんだもん、ここは是が非でも付けちゃいたい!!んだ・・・

前から直に引っ張ってくるのと違って、サブバッテリーを設置するってことはそこにワンクッション、おっきなダムを設けるのと同じですのでね、もそっと細い線でも良い、ってのが正しい理論です。