8月なんですねぇ

6時前に外出たら、この時期にしたら異様に涼しいんだよね?たぶん。でもセミたちはまるで真夏のように鳴いてます。あんまり梅雨明けが遅れてもらっても、彼らにも都合があるでしょうから、そら困るわなぁ♪
濡れた路面でのドライブはあんまし楽しくなかったです。

しぇびぃのスピーカー:
今までフロント RT602 でリアが T545 でした。どっちも良いと思う。でも前後で音が違う!と。今回もそう。前を換えたら後ろと違う。運転席からすぅ〜〜っと頭を後ろに持っていくと、途中からバランス的に後ろの比重が増えますのでね、その時そう思う訳です。で仕方ない、もうこの際リアも換えよう!!ってんでオークション出しましたら、欲しい人がいそう!!ってんで外すことにします。

サードシート頭上で車内横幅いっぱいの厚12mmの無垢の材木パネル、これをいっぺん降ろしまして、ちょっと作り替えを検討中です。センターに付けたマッキンのメーターパネルも、イマイチ取付が甘いし・・・