暮れ近し

昨日はちょびっとだけしぇびぃでお散歩をしまして仕事、でその腹イセに!今朝はたっぷりと散歩、音楽を堪能して来たよん♪



しぇびぃの空気圧がちょっと低いかな??ってんで:
フロント2.6キロ
リア  2.4キロ

にしたんですね、でエンジン掛けてモニターを見ると:
2.57  2.57  2.37  2.35キロ

と表示される(左前から時計回りです)ので、おぉ〜〜かなり正確ぢゃん!!ってんで左の後ろだけ更に0.5秒位注入してみた、果たしてこれでここもばっちり2.37を挿すか!!でんな♪


爺さんの左前は明らかにおかしい、抜けてます。
フロント2.0キロ
リア  1.4キロ

にしましたのでまた今度見てみよう!と。この21.5インチ巾のリアタイヤ、しぇびぃの285/60の17インチと較べてもどんだけ内容積がおっきいんだろ?!しぇびぃが圧を上げるのに3秒掛かるとするとこいつったら10秒位は掛かる感じ・・・あははは。


それよりさ、冷えてるだけかね??なんか吹かすとエンジンが止まる・・・