やっと片付いた

4トンのフロントタイヤを2本交換した時に、まぁこうゆう時には次に日とかにもっぺんナットを増し締めしなきゃ〜〜、てんで道具を片付けないでそのままにしておくんですね。
でしぇびぃのパワステポンプを交換するにはどの工具でどうやってすんだろ??見当をつけましたもんで、まだ交換はしてないんだがそのまま1式出してあって、ちゃんと部品と一緒にしてあるから潜るだけで準備万端、と。
他にもですね、今弄くってるしぇびぃのオーディオに使う工具が部品が・・・などとやってるともう、何処に何があるんだどうすんだこの状態バカヤローって感じでして・・・ぼりぼり・・・遂に昨日すべてを片付けました、どうもすみませんでしたぁ〜〜♪と。

ここでちゃんとした工具箱の意義が出てくる、足りない工具がすぐ解る訳ですわ、でもう半年くらい前からおっきい方のカッターナイフが1個無い。つい最近ですとスッポンのピックセットが4本なんだけど1本見当たらない・・・これがもう私にしたら凄く悔しい、なんとしても見つけたいぞ・・・ねぇ君達どこに居るの??なんです。。。