モーター来たよん

8月の半ば、ワールドパフォーマンスサービスさん(新潟)に聞きました:

95年シェビーバンのリアエアコンのブロワーモーター
GMが付けたのか?スタークラフトが付けたのかは解りませんが
説明書によると95年のシェビーバン専用かもしれません。
PRO AIR inc. 800Series 95年のGvan用リアエアコンユニット
出てきたモーターは FASCO 2807-510-143 12V
と書いてありグーグルで調べるとたくさん出てきます。
配線は4本(プラス3スピード&アース)で、12Vです

ってメールをしました。そしたらば

FASCOのモーターは純正のパーツでは無いようです。
コンバージョン用のパーツになるため、通常の仕入れルートでは入手する事が出来ません。
仰る通り、検索するとアメリカでは流通している部品のようです。 入手ができるとすれば、25,000円程度??

とご返事を頂きまして、う〜〜ん高いな・・ってんで自分でパソコン用のファンを付けたり・・・とあがいたんだがやっぱダメかいな・・・ってんで先月注文をいたしました。そしたら結果 14,300円 です!と。おぉ〜〜〜これは助かるぞぃ!!と。

で数日前に届きましてね、片付いたガレージにてこれの組み換えを始めましてん!!合わせてみた、GOO!仮に接続してみた、GOO!と。でもこれ、めっちゃ風が強いんですけど・・・今までの奴がよっぽど弱ってたってことだよなぁ〜〜楽しみだ♪私、後ろの人達のエアコンなんて知ったこっちゃありませんけどね、自分が後ろに行って”ごろん”とソファーに横たわった時にさ、さびぃ〜と我慢出来ないんだよね、これからの季節はオチッコも近くなるし・・・オジイちゃうぞ!!