この週末(の夜は・・・ですと浜省!)

昨日は5時に出て配達1件、今朝は5時半に出てお散歩。スタンドに寄って喫茶店でコーヒー飲んで帰って来てもまだ午前7時前。こないだ書いた3/4インチドライブ用のアタッチメントを旋盤で製作の続き。やっと終了しました。

その後pumpkinの為にエアコンガスを1缶入れてあげました。これでこの夏も涼しい予定でんがな!!
一昨年の夏に1本、去年1本、で今年の夏がしぇびぃに2本とpumpkin1本でもって134aガスの買い置きが無くなったよん。

しぇびぃのサブウーファー用のアンプ、XTANT2200iがブリッジ接続の400Wをもってしてもあっぷあっぷの感じ!ですのでアンプを探そう!!ってんで・・・でもエクスタントは他のメーカーの倍位のパワー感があるそうなので、いい加減なメーカーの600Wやそこいらでは換える価値無しになりかねませんのでね、んで探し当てたのがオライオン(ORION)のXTR2250ってアンプです。

ORION XTR2250
250+250W 4オーム
500+500W 2オーム
1000W    4オームブリッジ

でしかもこのメーカーもよそのアンプなんかよりすげぇ〜パワー感♪なのだそうですから大丈夫だろう!と思って入札しておいたんだけど獲られてしまった・・・しょぼん