早起き

する気は無かったんだが・・・4時半頃、蚊に指を刺されて痒いやんけぇ!!で起きまして、しぇびぃで音楽でも聴きに行こう!!っと。

大抵いつもそうなんですが・・・戻って来て3台のパワーアンプ XTANT2200i に触ってみますと

1台目:
サブウーファー用は熱くて触れない位、これは納得です。ブリッジMONO400ワットはもうちょっとパワー欲しい位鳴り切ってる感じ。

2台目:
フロント用はなんとか触れるかなって位でしてこれもまぁ納得です。100+100ワットでもって、フロントウーファーなんかはもうブッリブリに仕事してますもん。

3台目:
それに比べてリア用はさ、もちょっと温度が低い、べったり触れちゃうんです。

これはリア用JBLウーファーのコーンが破れててフルに鳴ってないから、なんだろうか・・・解らん・・・