調べてます、CDのプレーヤーを

DEX−P1:
定価10万円クラスのアンプレスCDプレーヤー、しぇびぃに付けてみました。出力4Vあります。
DEX−P01:
上との違いは、単体でも使えるがDEQ−P01ってのを噛ませて更なる高機能を狙える。要はもう1DINではスペース的に難しくなっちゃった!ってのもあるんぢゃないかな??私はこれを単体で部屋で鳴らしてます。
DEX−P01(2):
更なる進化型ですもんで、もうDEQ−P01(2)とセットにしないとダメらしいです。
DEH−P01:
最新でIPODが繋げる。これは調べると出力が5Vある。新品時にセット売りされるパワーアンプが別としても、中古は5万をくだらない・・・

下の3つはいかにも拘りって感じで、4WAYとか出来る様だ。ってことは私のようなフロント、リア&ウーファーって出力になってない。そんなもの無くても各アンプ(現状動いてるのが4台のエクスタント2200とアークの2500)でハイパスやらローパスやらゲイン調整すればいいんですが、煮詰まってからなら出来るかもしれませんが、最初っからそれをしようと思うとリアシートの下に頭を突っ込んであーたらこーたらと、なんとか格好つくまでの調整が、それはそれは大変なことに・・・なると思う。

結論:
今付いてるP1で良しとします!DEHの5ボルトは魅力だし、IPODをUSB接続にしてすべてのアルバムをそっから聴けば、今の50連奏チェンジャーの音より飛躍的に良くなるらしいが・・・オレはそんなもんに5万も出したくない!!と。

問題点:
私のP1は液晶が暗過ぎるんで、1度オーバーホールに出してみようかな。
もひとつ、P1とナビをどうやって共存さすか?ですが・・・。P1から引っ張ってきた6本のRCAとナビからの同じく6本のRCA、これをオカマの上の内張り上にRCAジャックのターミナルを作っといて、差し替え式にしようか?でもそれすると”手軽にエンジン拝見”が難しくなる・・