う〜〜ん・・・と考える

しぇびぃの新ナビ、地図の精度はまだまだ調整できそう!ただNETで見てると、どうやってもこれ以上の精度にならないの?!って事例もあるらしい。こっちは今までよりも良くないとダメやろ?!と思う。

さて?ナビとオーディオをどうやって共存させるか?悩み中です。DEX−P1は液晶がちょっと暗いようで、昼間の走行中は画面が見えない・・・。何番目のCDの何曲目で、ボリューム弄ったときの数値、知りたいのはそれだけなんだけどね。家のDEX−P01を車に付けてみても良いんだけど、これはサブウーファー出力がありません。さぁどうしよっかな?と。DEX−P01(2)+DEQ−P01(2)を買うくらいなら、たぶん最新のDEH−P01が買えちゃうだろうと。

491-0827
愛知県一宮市三ツ井6丁目11−32
パーツコネクション
携帯:090 8469 1612
FAX:0586 81 1260
E-Mail : th400@s4.dion.ne.jp

オルタネーターとかスターターの専門屋さんです。pumpkinのスターターを問い合わせた。で上から、下から、下の前方、下の後方と計4枚の写真を送りましたら”あるよ!”ってんで、1.5万+送料を振り込みまして、先日物は届いております。
数日前に4トンの車検でいすゞさんが現れた。スターターってどうやって位置決めして取り付けるんですか??と聞いたら、ちゃんと”ここにしか付かない”ように出来てるはずだからと。ふーん、なる程ってんでプロなら間違いないやろ!
私は”ギアが飛び出した状態で位置決めをしなければならないスターターの位置決めってどうすんだろ??”って思ってましたんですが、この調子なら大丈夫!!かな?