次は何しよう??

2段目を開けるとマスが8つ、左上が月曜日用。これが緑色ですもんで通称”青虫君”と呼んでいる、でそっから右に順に火水木用と。下の列は金土日で最後の8つ目のマスは予備と言うか空いてるんで、姪っ子がくれた雪だるま柄が入れてあります。火曜日用から土曜日用までは色も柄も憶えて無いんで、入れ替わってても解らない!と。
高速を西に、6速2000回転85km/時 で走ってると、ずっとついて来る乗用車が1台、昔なら90km出てないようなトラックの後をついて来るような乗用車は居なかったと思うんですが、景気が悪いおかげでみんな頭が良くなりました。どうしたら1番燃費が良いんだろ??と。
そんなことを考えながらふっと思った。あっ!今日は月曜と違うんだ!青虫パンツ穿いてきちゃったぁ!!

やらなきゃいけないこと:
pumpkinのスターター、ちょっと待ってもらう!
しぇびぃのエンジン横の電源ケーブルの保護
しぇびぃのエンジン、オカマを開けて電気系統大掃除、場合によって交換

気になることは:
何かナビの表示、ちょっと遅れるんだよね。。川を渡りきったらナビの地図は橋に差し掛かるみたいな・・今までのが2000年製DVD、今回のが2005年製ハードディスク、でどっちもカロッツエリアなんだからさ、ってんで夕べはリセットを押してみたでしょ、あと何すればいいのか?ちょっと説明書を見ましょう。

34.BEST 2 -WHITE-

35.BEST 2 -BLACK-
この2枚は単なるベストアルバムだと思うんですが。選曲のせいか何なのか?白の方はかなり好きです。