配線と格闘

しぇびぃから出てきた旧ナビ、そのうち4トンに取り付けるつもり、バックカメラも!なんで、きちんと整理しときましょ。絡んだコードをちゃんと分けてハーネステープで留めました。新ナビにもV型のテレビアンテナが2個付いてきたんですが、これも取替えませんでしたのでこのまま箱に入れる、と。
ちなみに新ナビのハイダウェーユニットは助手席下に入れたんですが、テレビアンテナを接続しておきました。左右2本づつ降りてきてるジャックを3本、ハイダウェーに。で残りの1本はFMビックスアンテナを挿すとこ?に、ジャック変換して差し込む。よう解らんが今までそうゆう配線でしたし、そのことが説明書にも明記してあります。

後は1DINのオーディオユニット、それから2DINのナビユニットにFMアンテナをどうしよう??です。アンテナ用ブースターってのが付いてた(新ナビに)ので、これを噛ませば二股になるんでしょうけどね、このブースターが電気を欲しがるんでまた配線が増えるのか・・・で気が重いな・・・と。

ゲーム用か何か解りませんが、助手席足元からピラーを登ってRCAが2本、上のテレビ裏に行ってますんでね、新ナビとリアモニターはこの線で繋げば楽チンそうです。
これで必要なくなったクラリオンの旧バックカメラ。これも助手席ピラーを登って上から後に行ってるようだが・・・こんなの外すのかなり大変そうで、今考え中です。

31.MY STORY Classical これは面白いです。クラシック=静か!ではありません。フルオーケストラのフルボリュームは、むっちゃヤカマシイ!です。

32. (miss)understood これも気に入ってる。

33.Secret 部屋で調整用に使ったから、一番よく聴いてる、かな?

ナビでも音を出してみたい!!んだが、ライン出力が1.8Vとある。前のナビが2.2Vでしょ。DEX−P1が4Vか・・・困るなぁこれ。