週末になりました

5時過ぎに外出たら・・・あれ結構寒いなぁ・・・でも、国19号の温度計12度になってました。ずぅ〜〜っと廻って燃料入れて帰って来て、さぁ今日はお仕事しまんねん。絶好調だよpumpkin♪です。

その昔、家で爆音で聴いたウイーアーザワールド。これはだいたい思ってたのに近い迫力だった。次がキッスのライブ、これは昔の面影はあったんですが、もっと昔は迫力があったような気がするんだが・・・。それから松田聖子のロックンルージュ。これも昔は随分お袋が怒鳴り込んで来たような記憶が有るんだが・・・CD手に入れまして聴いてみると・・・もっぺん聴きたいとはほとんど思いません。
しぇびぃで聴くのに、浜崎あゆみに勝るものが今んとこ、何にも見つからない。技術の進歩が凄いのか、造ってる奴らのレベルが高いのか?今時の音楽事情を知らない私にはさっぱり解らない!んだけどね。
兎に角、透き通った良い音で、しかも有り余る程の充分な音量と。これをしぇびぃでやってみる、と。