内圧モニター

2006年8月のオートメカニックに出てたのは

エンパイア自動車 0120-557770  タイヤ内圧モニター 6万円

ってのです。私が買ったのは

パーマンコーポレーション 0088-251-251(←これでフリーコールって?)
タイヤ圧モニターシステム #99016 形式:RT320J (17800になってる、私は9千円弱でした)

とあります。OEMか何かか?もしれませんが、同じもんです。
今まで付いてたバルブが、メッキのかっちょ良い奴なので、たぶん普通のよりも重いでしょう、20.99グラムありました。でこのシステムのセンサーは4個とも48グラム位でした。問題はこのバランスがどうなるかだね。あとはセンサーの電池切れたらいくら獲られるか・・・

たぶんGMも、間違いなく日本経済も、それから一時立ち直った日産も、ダメな理由は簡単だと思う。要はぶらさがってるのを振り落とす。それ以外に無いでしょ。ゴーンさんはシガラミを考えなくてもいいから出来たと言われてる。日本経済はぶら下がってる奴ら、タカッテる奴らが支配してるんだからさ、結果はもう見えてる。知らなかったんだけどGMもそうみたいですね。あれ程でかくなってしまうと、会社を大切にするって考えよりも、どうやってタカルか?って人の比重が増え過ぎたようです。

自分の身は自分で守るしかないんだからさ、中日が誰もWBCに出てないのは寂しいけど仕方ない。そんなの人の勝手なんだからさ。じゃぁ自分には何が出来るか??って言ったら、国の為に戦ってくれないような奴らを応援できるか!ってんでペナントレースを見に行かなきゃいいと思うんだ。それもまたファンの勝手なんだから。そうやってある程度はファンが目減りして球団さんに困ってもらわないとさ、筋が通らないと私は思います。

国会の人達は、ネット裏からWBCの、国の為に戦ってる人達を見たら!