さぶいぞさぶい

今度は息子のフィットの車屋さんに聞いてみた、なして走り廻ってるのにオーバークールなん??と。
水温センサーがどうとか・・・そっか!私が弄ってる奴らとは根本的に違うんだ!!ここで拾った情報をあっちに送って、あっちで受け取ったらこう判断して・・・こらあかんわ、万歳。

寒がり、おしっこが近くなる、だからヒーターの効きの悪い車は許せん!のですけどね。


ドアが来た。全然チェックして無かったんですが内張りからガラスまで付いてる、表示されてた傷も素人には全然解らんし・・・こんなもん新品と変わらんですわ♪

カプラーを抜く、ドアを外す
ドアを付ける、位置の微調整、カプラーを指す、動作確認

こんだけと思われる、問題は位置の微調整ですな。