平日でっせ

6時ちょっと前に出て多治見まで、しぇびぃで行って来ました。約1時間、だけど3枚組ベストの3枚目、1曲目から始まって10曲目で帰宅です。1時間で丁度アルバム1枚だろ?って算段は外れました。。ベスト盤は普通のより長いんだろね。
内津峠を越えると急に霧が出て、幻想的!!7時に家に戻ってきてからちゃんと飯を食って4トン、ぢゃなかった今日は、2トンで出掛けましたよん。2トンも動かしてあげないとね、この時期は。

家の4トンとしぇびぃ、これは非常に乗り心地が良い!!めっちゃ気持ち良いです。2トンとpumpkinは硬い。もぅ〜〜2トンはカッツカツ、でpumpkinはぐにゃぐにゃのガタガタで”柔ら硬い”ので、乗るのにコツが要る。

追伸:
しぇびぃ音量23で救急車と遭遇。目の前ですれ違うと、赤い回転灯はものものしいですが、サイレン音は、まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ったく聞こえず!!