昨日寒い、今日温い

車検の前に

f:id:pumpkin3468:20201004123928j:plain

割れてしまった2トンのサイドマーカー、球と”青”を買って来て交換しました。

 

f:id:pumpkin3468:20201011092832j:plain

裁判官が定年間近な場合は国に背く事があると書いてあり、定年まで2年以上残した裁判官だと国に従う場合が多いとある。んなことは嘘かホントか知らんが、そもそも被告の息の掛かった奴が裁くのがおかしい訳で、んなことはアメリカと日本のボクサーが戦う時は、それ以外の国のレフェリーを頼むが常識やろ!!

 

令和元年の天皇誕生日生まれですので只今18ケ月!!

f:id:pumpkin3468:20201011092854j:plain

マスクもまた可愛いんだが・・・

 

小さな子達がみんなマスクをして通学してる姿を見ると、私は心が痛みます。若い人達にも心を痛めて頂いて、今しばらく夜遊びを我慢してもらいたいもんだわさ!!

 

今朝もしぇびぃで池田の山中に行きまして、たかだか徒歩10分以内の所までではありますが、一度もペースを落とさないで足早に歩ききってみました。ぜぃぜぃあっぷあっぷでしたけど、あっと言う間に通常呼吸に戻りましたもんでね、こうゆう経験を積み重ねてちょっとづつ心肺機能を上げんといかんです。

 

たまにはエアーを見る!

pumpkin フロント2.4キロ リア2.2キロ

しぇびぃ フロント2.6キロ リア2.4キロ

特に減りは無し。