ウニモグ、クラッチ、マスターシリンダー 放置・・・

夕べ:ぼちぼちやったろうではないか!!ってんで

f:id:pumpkin3468:20201012073654j:plain

こうして決意表明の写真を撮って

今夜:茶から戻りましてガレージ

まず旋盤です♪

f:id:pumpkin3468:20201012213145j:plain

巾5mm、径12ミリちょっと!ってジグを作る訳です♪

んでまず6mmの巾を5mmに落とそうとバイトを進めたら・・・あっけなく出っ張り部分が崩壊・・・

まぁこんなもん巾は大した問題では無い!!ってんで気を取り直して、前やったようにグラインダーで外径を削りに掛かったらあっけなく飛んでいってしまって・・・

f:id:pumpkin3468:20201012213201j:plain

旋盤の下は切子山(そんな相撲取りは居ません!)

f:id:pumpkin3468:20201012213221j:plain

あぁこれはもう見つけるのは無理!!ってんであっけなく降参

f:id:pumpkin3468:20201012211149j:plain

行方不明はしょうがないわさ!!

f:id:pumpkin3468:20201012211155j:plain

こいつは最初に買った2個のうちの一つでして・・・もう無い・・・

でもこっちの♪

f:id:pumpkin3468:20201012213325j:plain

何度も何度も格闘したこっち

f:id:pumpkin3468:20201012213355j:plain

これはたぶんまだ4個位はありますのでね、もう一足掻きしてみまんねん!!!

とりあえず今夜のところは再開を祝しておきます♪♪♪

 

自分の足で山を上がるのは素晴らしいです!

モグに乗って誰にも入って行けないような山に上がるのも、それはそれは素晴らしいでっす!!

やる気、出て来た。