祭日だよ

お散歩してきましてん♪

アンプ同士を繋ぐラインケーブル、長さ1m位で数本、造りたくていろいろ試してるんですねどね、家にあるアルパインのケーブルは5mm径。それに対して買ってきたRCAプラグは7mm径位のケーブルに対応してるようで、どうしてもうまくいかないんです。7mmクラスをがっちに銜え込めるような口になってるとこに5mmクラスを挟むと滑って抜けちゃう。ビニールテープ巻いて7mm径位まで太くしても、そんなのは所詮やっつけ仕事だし。

太っといケーブル見かけないし、細っそい用のプラグも見ないし・・・さぁどうしよう??と。

カトケン??:
近所のホームセンター(D2)に行きましたら知り合いが。ここは私には最寄ホームセンターなんですが、前の道が込んでて嫌なので私は滅多に行かないとこです。そいつに”なんでこんな遠くまで来るの?”と聞いたらさ”カテキン茶はここにしか無いから、ちょくちょく来るよ”なんですと!何?それ??
先日のしぇびぃのウインカー、ありました。私が見た事の無い形だっただけのようだ、お騒がせしましただ、んだんだ♪