う〜〜ん、いいなぁ・・

ここんとこ、トラックに乗り込むと掛かるのが”横浜いれぶん”で、歌詞の最後が”今夜はどこでも ついてくつもり”ってあんな娘に、袖を摘んで言われたらさ、なんか舞い上がりそうだな・・・ふふふ(意味不明)・・・

しぇびぃの電源、22スケが4本獲れるヒューズブロックに、オークションで買った3本獲れるヒューズブロックが並べてある(2つはショートコードで繋いである)。覚えてないんだけどここから22スケが獲れるように穴が広げてある(やったのは私です!)。元は6mm径位か?それが今8mm径、でこれを0ゲージが入るように12mm径に・・・これはちょっと残りの肉厚的に無理だろ!!ってんで、他の手を考えねばならなくなりました。