さぁぼちぼち正月も終わり

おとそ気分で連日早起きしてふらつくのも今日で終わりだっ!

明日から仕事、ってんで、荷物は明日の朝積むつもりなんですが、もし車に何かあるといけませんのでね、まず4トン、エンジンオン

エアータンクは:
4.7kg(ちなみに5.3kgより下がレッドゾーン)

これならちょっと待つだけ、ほとんど問題なしのレベルです。
最後にかたづけたのが12/27土曜の夕方、いうことはだな、まるっと7日半位経ってる訳だ!暮れの”一晩屋外放置でタンク空かぃ!!”事件からするとですね、これは驚異的!!っていうか、屋内と屋外ってこんなに違う?!?!ま、一番良いのはもっぺん一晩外に転がしといて空になるかどうか見たらいいんだけどね、そんなことはしない!

2トンも掛ける、1.5トンも2台の900kgリフトも。みんな元気です。ついでにエアーマン発電機、これは暮れにバッテリー換えましたので、当然のように元気いっぱいでごじゃりまするがな♪めでたし!!

先日の
☆★シボレーGM車用バッテリーターミナル新品売切★☆
ACD#1846855  GM#1846855

の方と連絡とれまして、不足分は送っていただけるそうな、めでたし!

これにしても、テクニカの電源ブロックにしても、ネジ留めでふっとい!ケーブルを固定できるのは便利!なんだけどさ、こっちは折角あらゆる圧着工具持ってんだからさ、使わせろよ・・・