納得♪

暮れの旅行の帰り、清水インターから乗って、浜名湖で晩飯食って、すぐに三ケ日インターで降りてみた。したらさ、2800円だったかな?通勤割引ならないの!!で今調べた、区間距離103kmちょっとなんだって!くっそ〜〜と思いましたけどね、良くできてるんだ、三ケ日から春日井が、ちゃんと半額(1200円だったかな?)でしてん。

例の、サブバッテリーチャージャーの端子付ける所の間隔が10mmしかない奴。ダメもとでも良いからいっぺん22スケの端子で付けてみようか?と、色んな方法を画策中です。さすが端子は規格品、調べると各部の寸法がすぐ出てくるんですけどね、ケーブル噛ませて上から圧着すると当然多少横に広がる訳だ!だけどどんだけ、何ミリ横に膨らむのか??そんなのは理屈では解りゃしませんねん。

昨日はしぇびぃで、羽島インターで降りて岐阜のストレート、アップガレージスーパーオートバックスを廻って来ましてん。工具のストレートさんにて、熱収縮チューブを買って来ました。スーパーオートバックスはこれで3軒見ましたが、それぞれちょっとづつ、品揃えに個性がある、ってのが解った。ふぅ〜〜〜ん・・・と。