暮れですなぁ

6時に出て4トンで安城まで行きました。

http://tefutefu-crane.jp/bbs/index1.cgi

そういえばここに、23号線に何たらクレーンが・・・って書いてあったなぁ・・・それらしきものはありましたが。(デンパークの辺り)
夜中のクレーン作業を、ワンボックスの中からじぃ〜〜〜っと、見てるマニアな人もいるかと思うと世の中は広い!と思います。

月曜に、三好に行った時に、三好インターから153号に出る所、ここで新和自動車さんってのを見つけました。オールドタイマーに広告を出してるところで、確か部品持込をしてメッキ掛けをしてくれるはずですので覚えておきます。

あれ程必死こいて磨いた、しぇびぃのビレットボイド、随分長いこと乗りっぱなしですのでね、今日は一生懸命にネバーダルで磨きました。これは艶出しもんだね。汚れ取りと言うか、コンパウンドのように削り取る力はほとんど無さそうです。ネバーダルでしっかり磨いてから乾いたウエスで仕上げる、のが多分正しい。これでまた当分放置だな・・・わははは。

ついでに下に潜って、床下を前から後ろまで引っ張ったオーディオ用電源のプラスマイナス22スケもチェックしておきました。