12月が迫って来る!

早起きして、22号までぐるっと行って来ました。ここんとこ、ちょくちょく小原の2度桜の記事なんかを見かけますのでね、また行ってみようかな?とか思いながらも、出掛けたい距離が変わるのも仕方ないかな?とも思ってます。
今朝は途中、急加速しようと踏み込んだら、ばふって感じで息ついて、あれ?どっか変か?とか思ったんですが、その後なんともないのでただのキャブの息つきかと思います。
それと夕方車庫に片付ける時に、ちょっといつもより何度か切り返しをしたら、たぶんオートマフルードがポツリポツリと地面に垂れました。前回通りだとすると、ラジエター内のATクーラーにいく途中の配管とホースの継ぎ手です。前回増し締めで止めたから、ほんとなら今回はホース換えた方がいいだろね。

どこ行くってよりも、しぇびぃで走りたくて音聴きたくて、一宮インターまで行きました。で工具と金物の山崎さん、ここは面白い!でスーパーオートバックス行って、デッドニングを色々と探る!!そしたらエーモンさんの

 音チューニングがここまで出来る

って小冊子がありましたので、貰って来ました。
ドアのアウターパネル内側に制振材を貼る、その上に吸音材、その上(スピーカーユニットの真後ろ)に吸音ダンパーを貼る、ですと。うん、こうゆう情報が知りたかったんだぁ〜〜、しめしめ♪

帰りに小牧のコーナンに寄って、縞板(鉄板)とL型アングルを買って帰って、小牧インターから帰ってきました。よく解らないんですが、休日は全面的に高速は半額??なんですかね、ETCは。後で調べよっと。