たまには磨こう

触ったこと無いんですが”ネバーダル”っていう、有名な万能金属磨きがあります。扶桑町のマックツール屋さんにあったのを随分前に見かけたので買いに行こうかなと思いました。がなにしろ有名な奴です。どっかにあるでしょ!と思い近所のアストロで探したら有った有った!です。
ついでにクニペックスのペンチを一つ買ってしまったので高くつきました・・・。

だいぶヤレてきたフロントのメッキバンパー磨いてみました。何これ?ただのワックス??。試しにスッポンのロールキャブ磨いてみました。ゴシゴシして、磨いた面をこっちに向けて見てみると結構赤い!ってことはワックスだと思ったのはコンパウンドだったんでしょうか??よう解らん、磨き系は・・・