掘り出しもんはなかなかない

昨日みつけたのは:
カロッツエリアのヘッドユニットDEX01(だったかな?)1.7万(だったかな?)。パワーアンプ機能のない純粋なヘッドユニットで定価は10万位?ってあったかな?
前にこうゆうのにする気は無い、と書きましたが欲がでました!!さらに良い音が、この上があるのか??ってのが見たく(聴きたく)なってしまった。それと50連装2個繋ぐのが無理なら、まったく別系統で2つの再生系を持ち、それぞれに1台づつ、って考えから。

エクスタントのパワーアンプもあった、けど高い・・・

JBLのフロント用をもう1セット手に入れたので、ツイーターを左右2個づつ、パラレルで設置すれば音量もあがるし!!って考えてたんですが、どうも助手席側のが、歪っぽくてもうだめみたい・・・なので4個並べる計画はおぢゃんでんねん。