ソリッドってかデッドってかさ、

昨日までやってた事は:
AC−DC電源でしょ、手に入れたJBL(ハイ、ロー、左右で4個とネットワーク)でしょ、ヘッドユニットでしょ、最新入手エクスタントでしょ、そのカバーが外して向こうに置いてあるし、こんだけの物を定盤上に並べていっぱいになっちゃって、ついでに新アンプでカロッツエリアスーパーウーファーも鳴らしてみるべ♪と思ったんだけどね、並べるところが無いもんだから地ベタに置いて・・と思ったらスピーカーコードの長さが足りなくて、仕方ないからスナップオンの椅子に乗っけて、それで鳴らしてみたら音がボヨンボヨンで、剛性が無いっていうか、やっぱりスピーカー自体が動かないってのはもう絶対必要必要なんだな!と思った訳です。

今んとこ、2台のとっちらかってるアンプのせいでラゲッジスペースにどでかいウーファーは載らない、ならばサードシート上に、って考えてたんだけどそんな場所で良い音が出るわけが無い!という結論に達したんですよ。んぢゃこのカロッツエリアの25cm物の為にリアハッチ内張りを切り取って綺麗にインストールして・・・もしこのユニットが大したこと無かったら・・・と考えるとそれも嫌だな・・・と。

それなら小さ目の箱の付いたアリアンテを探して、おぉ〜〜これはすばらしい!!となって初めて、ぢゃぁアリアンテを何処に置かせて頂きましょうか?ってのがよろしいんぢゃないでしょうか??と。