楽しくもあり、多難でもあり

所詮趣味の世界ですので”どうしようがオレの勝手だよ”と言ってしまえばそれまでで、正解なんてものは無いんですがね、私にしてみたら”完全趣味のpumpkin”の不具合部分や、早くフレーム乗せ換えたりかっちょ良いエンジン弄ったり・・に、ちっともイケやしないことに対して、イライラもしたり多少後ろめたかったりもしてる訳です。
また道具であるしぇびぃはちょっとでも快適にしたい!!ってんでタコメーターそろそろ付けろよ!とか、お気に入りの音楽聴けるように触るのは良いんだけど、ほんのちょっととは言えブレーキの引きずり(とまでは言わないと思うが)もカマいたいし、色々機能面でやりたい、早急しにしたほうがいいだろ?!ってこともあるのにカマえないでいる、と。

いろんなことを考えてみて、自分のやってるのは間違ってるのか??って疑問に対してね、小室のおっさんが何台も色違いのフェラーリ持ってます、みたいのを聞くと、あぁ別にオレは間違ってないぢゃん!と。
兎に角私は”コレクターになる”とか”所有欲を満たす”ってパターンが最悪って考えでして、その点私は趣味車も実用車も、時間みつけては一生懸命乗ってる訳だ。これは自慢できるぞ、すっごく!!