質問

こんにちは。よろしくお願いします。

機種選択からインストールまで、すべてを自分だけでやってきましたが、一度どうしても客観的に自分のシステムを調べてみたくなりまして、スペクトラムアナライザーと言うのでしょうか?入手することも考えましたが、金額、操作方法等含めて、簡単に素人が手を出せるものではないことが解りました。
そんな時にテクニクスのSH−8000と言う、オーディオフリケンシーナナライザーが手に入りました。RACで周波数毎に音声を出力し、それをマイクで拾うことでバランスを測定するものです。
現在私のヘッドユニットはカロッツエリアのDEX−P01で、これにはBUS入力しかありませんので、社外品のRCAをBUSに変換するコードを買って繋いだのですがヘッドユニット側が認識してくれません。他にもカロッツエリアのCD−P33と言う、チェンジャーを増設できるものも持っていますがこれも認識しないようです。
どのような方法をとれば現在のシステムでこのアナライザーを接続できるでしょうか?どうしてもこのヘッドユニットでは無理であれば、パワーアンプ、スピーカー、再生室(車内)の測定だけでもしたいので、現在のヘッドユニットを介在させずに他のものをパワーアンプの前に繋げば可能でしょうか?

よし、送信!と。。。