土曜ですね

早起きして、ぐるぅ〜〜と・・・しないうちに雨が降り出してしまいました。ま、今日は仕事がありますので帰るか・・・でちょっと邪魔なので、道路に、雨の中ずぅ〜〜と放っておきました。ま、たまにはえぇやろ!!

しぇびぃのフロントJBLウーファーが飛んでしまったので、やっと換わりの、同じ奴を1式手に入れまして、昨晩鳴らしてみました。おぉ〜〜やっぱえぇ音しとるのぉ〜〜!です。

実は3つ目のエクスタント、2200iってのも手に入れて今日送って来ましたので、こいつも試聴、50アンペアのヒューズが切れてましたので、ちょっと嫌な予感するなぁ・・・とも思いましたが、ワニ口で直結してやって、鳴らしましたら・・・おぉ〜〜えぇ音するやんけぇ(こればっか!)で大変気に入りました。手元に溜まってきた物を色々と取り付けねばならん、秋の夜長でございます。

夜、買取王国いうとこ行きましたら、結構良い感じのレザージャケットがありました。茶色でラムと書いてあって凄く柔らかい。値段は・・・¥3980とある、ちなみち隣の、特に魅力を感じない奴が¥17800になってます。これは買いだろ!!と思ってもっぺん見ると”値札から30%オフ”と、こいつだけに付いております!!うわぁ〜っはっはっは!日頃の行いが良いもんだから、やっぱ良いことあるなぁ〜、もっぺんくわっはっは!
カミサンには”¥39800が3割引きだったんだもん、お金頂戴!”って一回言ってみよ!っと。3千円弱で買ったのが3万弱になったら、エクスタント代も出てくるしぃ・・・