心臓部

こないだ、自衛隊を見に行った時に思ったのは、何千馬力のジェットエンジンって意外と小さいんですね。また、レシプロエンジンはプロペラを廻す。ジェットエンジンは噴射が推進力。そんな風に解釈してたんですが、今時はジェットでプロペラを廻すタイプもあり!と。残念ながら星型のレシプロエンジンはありませんでした。多分今でも空港内の一般公開部分(屋上だったかな?)には有ると思いますが。

車ではシボレーのZL1とかL88とか、有名なとこではクライスラーのヘミとか、兎に角私はエンジン大好きなんですね。で、オーディオ用のパワーアンプいうのんもこれは立派な”心臓”な訳。おっきい心臓を見つけるとドキドキする、私は心臓フェチかも・・・

イオニアさんのカスタマーサポートセンター(0120−944111)に繋がりました。

ヘッドユニット  AVX−P7000CD
マスターユニット AVM−P7000
50連装CDチェンジャー CDX−P5000 2台
IP−BUS拡張アダプター CD−P33

これだと、無理だと・・・がぁ〜〜〜〜〜〜ん・・・こんなもんはたぶん、このヘッドユニットが対応品かどうか?ってだけだろ。