晴れです

5:30頃、外に出ます。

f:id:pumpkin3468:20210912122058j:plain

いつもの坂、もうどうしてもここから登れない!ってトコ

f:id:pumpkin3468:20210912122114j:plain

ミラーはこんな感じ

f:id:pumpkin3468:20210912122127j:plain

振り向いて、勾配を写真に写すのは難しいです

f:id:pumpkin3468:20210912122143j:plain

ひさしぶりに来たんですが、ココで私以外に遊んでる人は居なさそう・・・

f:id:pumpkin3468:20210912122210j:plain

次の筋、最近は怖くてココから先へは行ってません・・・

f:id:pumpkin3468:20210912122236j:plain

緑、生え放題♪みたいな・・・

f:id:pumpkin3468:20210912122250j:plain

この景色は結構好きだったりします

 

ディーゼル3台終了しましたので、次はエンジンオイル交換、ガソリン車シリーズです♪

バケットのオイル、見ました

f:id:pumpkin3468:20210912121128j:plain

これって、ラジエター内部の気温しか測らんよね?!もっとセンサーを長くして水面に付かないとさ。

f:id:pumpkin3468:20210912122330j:plain

はるちゃんに乗って貰いたい!バケットの助手席です♪

 

アプリリア・RSV4 

https://techkica.hatenablog.com/entry/2019/05/02/212633

APRILIA RSV4 Factory マップ書換

最高出力 78kW 106ps/7000rpm

180馬力/12500rpm

 

 

少し涼しくなってきたので、ちょっとづつしぇびぃにも乗ってるんですけどね:

1.エアコン、高圧の接続口からの漏れ、何でタイヤのバルブ廻す奴で回らん??

2.オーディオのヘッドユニット DEX-P1 っての。出て来ない(出ても高い)

3.ナビ AVIC-ZH990 同じでなくても良いんだけど、似たようなのも無い

何か、悩みが多いな・・・

 

きゅぶ朗のツライ処は:

燃料がメーターで半分になったら入れとかないと心配なんだけどさ、たったの13リッターとかしか入らない・・・もちょっと足が長いと嬉しいです。