ちっくそぃ!!

pumpkinで小牧の”カインズホームセンター”に行ってきました。ほんとは高速のって一宮の”金物の山崎さん”まで行こうと思ったんだが止めた!
しぇびぃのサードシートを引っ張るための取っ手を探したんだけどね、イメージした奴がありませんでした。

何ヶ月ぶりだろ??ってんでしぇびぃを洗いました。私はスポンジがボトルに抱き合わせになったワックスinシャンプーっていうんかな??そんなのしか使ったこと無いんですけどね、前は何使ってたんだろ?なにしろ今使用中のはプロスタッフって書いてある・・・これが曲者でさ、ほんっとクソみたい!!たぶん今まではちゃんとしたメーカーの奴で、こいつは似たようなパッケージだし、きっと安いからこっちで良いや!って買ったのかもしれない。ところがこいつ、使ってびっくり、水は弾かないわ、全然泡立たないわ、汚れは落ちないわ・・・わわわ!!!
この手はどれも同じだろ?!ってんで、ろくに確認もしないで適当な奴を使ったツケがやってきた・・・・くっそぅ〜〜!です。
しぇびぃを半分位洗ったとこでこのプロスタッフが無くなりましたので、次に登場したのは買い置きのウィルソンです。おぉ〜〜全然さっきまでと違うやんけぇ!泡立って汚れが落ちる!水を弾いてる!そんな日曜日のひさびさにぬくとい昼下がりでした♪

なんかまたさぁ、しぇびぃのオルタネーターノイズが酷いの・・・・どなってんだろ???