祭日でんがな!!

プラァ〜ット出掛けて、戻って来て朝食食べて、しぇびぃで港のスーパーオートバックスに行ってみることにしました。

19号、302号、名古屋高速、笠寺下車、星崎から丹後通りで名四に入ろうと思ったら込んでる!!で船見、大江の方から川沿いに廻りました。昔は毎週ウインドサーフィンしにこの辺通ったなぁ〜、懐かしいです。

木場のオートバックスは2度目、随分前に来たきりです。結論は・・・見るもの無かった、1万も出してデッドニングセット買う気も無いし、で1号線のアップガレージに向かいました。

1.エクスタントのパワーアンプ、5万!ってのがあった
2.近々カロッツエリアのチェンジャー切替機を入手予定、ジャンクを探ってみたらバスコード発見!でもカバー割れてるし、700円もする!し、他を引っ掻き回してもカロのバスコード見つからず。

工具のストレートさんに寄りまして、思い切ってエアーソーを7500円?で購入、その後、四女子の交差点のグルーピーって喫茶店でエビピラフを食べて帰って来ましてん!!

昨日、助手席ドア内側鉄板にケガいた130mm径ほどの円、この円周上に8個程、5mm径の穴を開けました。で穴をエアーソーで繋ぐ・・・コリャ早い!目から鱗、私エアーソー初体験、凄い凄いです。
パワーウインドー下げてみたんですがスピーカーと干渉は無さそう。

ブニョブニョのプラスチック製内張りにスピーカーは付きませんのでね、その下に高さ30mmのポールを立てる。外から順に

1.ドア外側鉄板
2.ドア内側鉄板
3.ドア内張りプラスチック製

この内鉄板とプラ内張り、2番と3番を、6mm径位の鉄の丸棒4本でもって、繋げることにしましょう。