スピーカーが付いたよん

さて続きです。
8mm径の鉄棒を30mm位に切りまして、その両端に3.3mmの穴を開けてM4でもってネジを切ります。これをドアの内側鉄板と内張りの間に立てます。前回右ドアと同じことをします。
シャフトの両側がネジですと、緩めた時に緩めたい方が緩むか?緩めたく無い方が緩んでしまうか?解ったもんではありませんのでね、内張りに立ててM4で15mmの長さのネジを締め込んだら、ドア内張りに溶接で点付けしてしまいます。まぁ私の腕ですので、付いてるのか?付いてる様に見えるだけか?すっげ〜怪しいですが・・・付いたつもりとします。
吸音材の代わりに住宅用の断熱材を、ドア外鉄板と内鉄板の間に詰めます。ガラスが下りてきたときに邪魔にならない程度にです。ドア内側鉄板と内張りの間にも詰めます。で元通り組んで試運転に出かけました。おぉ〜〜これでフロントにもすっごい低音がやって来ました。やっぱちゃんとしたインストールをすると全然違いますねぇ〜〜♪
だけどさ、もう完全にドアが負けてます、しゃぁない、デッドニングすっか・・・誰かドア内側にコンクリート詰め込んだ、なんて人はいないかな・・